2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

From:"依子"
件名:こう見えても依子大胆だったりします!


久しぶりの迷惑メール紹介です。
1週間ほど放置してると、1000件も迷惑メールが溜まってたりして、まるであらゆる迷惑業者からブログで取り上げてくれ!と催促を受けたつもりになってニタニタしてしまいます。
今回のメールは、会ったこともないのに、こう見えても大胆だったりするそうな依子さんからのお便りです。
メールクリッコ↓
-----------------------------------------------------------

こんにちは、突然メールしてごめんなさい。。でも最近よく見かけるのでどうし
ても気になって連絡しちゃいました。。
実は友達とかにないしょでH友達を探すために作ったHPだったりするんです
http://comm****.com/mailsec/ ここは私のページなんですけど、セキュリティに
参加して二人だけでこっそりお話しする事も出来るんです。お金もかからないと
ころですから心配いらないですよ!そういう勧誘じゃないですから私。

(以下略)
-----------------------------------------------------------
依子さんから最近よく見かけられている模様。どこでだよw
なんでも依子さんは、H友達を探すためだけにドメインをとってサイトをつくったそうです。世の中にはもっと簡単な方法もあるはずですが・・・
この手のサイトの常として、URLのあとにやたら説明的な内容を入れることが多いですね。個人サイトという設定なんだから、お金がかからないとわざわざ断る必要もないもんですが。

From:"美奈子"
件名:[速達メール]大至急開封してください⇒美奈子さんからの招待状です。

招待状キタワァー.*:.。.:*・゚(n ∀ )η゚・*:.。.:*!!
美奈子さんからの招待状のはずなのに、美奈子さん本人が差出人の模様。招待状なんだから、どこかを経由するもんじゃないのかな・・・それにメールなのに速達なるものが存在するようです。インターネッツはまだまだ奥が深いです
メールをクリッコ↓↓

---------------------------------------------------------------
★彡☆★彡☆★彡 速達メールサービスです!! ★彡☆★彡☆★彡

 ┏貴方様宛てに『美奈子様』からメールが届いております。┓
 ┃       【大至急ご開封ください】       ┃
┃  ↓↓↓ ┃
┃     http://www06.***.uk/supo2/  ┃
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

以下内容つまらないので省略
---------------------------------------------------------------
個人からの招待状のはずなのに、URLになんのIDも含まれていないあたりいかにもアレな感じですが、それにしても大至急開封しろとのこと。大至急というフレーズで、いつも督促の電話をくれるO●Cカードのおねえさん(名前不明、たぶん惚れてる)がよく言う「大至急振り込んでください!」を思い出して憂鬱な気分に。
迷惑メールはほんとに迷惑です。ダメぜったいに。


From:山根 久志
件名:生本で乳輪が小さい巨乳見つけました!!

いきなり意味がわからんのです。
生本ってなんでしょう。まだまだ純粋なポックンにはわからないことも多いのです。
メールをクリッコ↓↓

--------------------------------------------------------------
前に話していた、巨乳で乳輪が小さくてピンクで、アソコの毛が無い子
見つけましたよ!!
料金も安いし、指名料も無くてお得だと思います。
本番もアリみたいです?!
『 素人援行事情 』て名前です。。
http://www.q****.com/?bc=xf&me=9E4H9H8IHW779HJ881H2H5H4HPW5H3FqHVHiHN9H9H9H3P3LNH8Fr4

また探しておきます!!

--------------------------------------------------------------

どうやら、エルナハは山根クンになかなか難しい注文を出していた模様。巨乳で乳輪が小さくてうんぬんはともかく、アソコの毛が無いというのは注文はなかなか無理な注文なのではw
また探しておきます!というくだり、山根クンはどうしてそこまで献身的に働いてくれるんでしょう。そこには語り尽くせないドラマがありそうな気もしますが、やっぱり無いです。山根クンという知り合いは、小学校のときに俺の変顔で牛乳吹いた山根クンぐらいしか知りません



お次は、頭の悪い自称「なほこ」タンからのメール

From:just_doit06@g-sol****n.info
件名:女家族だったなので男の人の体に興味があります。


件名にいきなり理由が書かれています。理由が言い訳くさいところがエルナハと似ていて、なほこタンとは旨い酒が飲めそうな気がしますw
クリッコ↓↓

-------------------------------------------------------------
★誰にも知られたくない秘密の関係
★割り切ったお付き合いで束縛の無い関係
★完全無料で大人の秘密パートナーをGET!
 ~~~~~~~~
         ▼▽▼▽▼
     http://www01.***.uk/wari/

(以下内容続くも、おもしろくないので省略)
-------------------------------------------------------------


あれ、ポックンだけのなほこタンはどこ?
クリッコした瞬間、件名までには確かに存在していたなほこタンはいなくなってしまいました。
メール本文の内容とはまったく異なる件名で釣るのは昔からよくあるパターンですが、本文までなりきってくれる業者のおっさんの頑張りをどこか期待してはいたので、ちょっとガッカリ。
次に期待です。おっさんガンガレ!!




最初のメールはこちら

【From】greeting_from_dvd@ z****t.info
【件名】[新着]グリーティングカードが到着しています。

まぁ、年賀状がメガネ屋と保険屋からしかこないエルナハにグリーティングカードが届いてるという時点でアレなんですが。だいたい迷惑メールフォルダに振り分けられてるしナ
それでも心のどこかでwktkしながらクリッコ↓↓




時代の移り変わりはとても早いもので、少し前までの常識が、今ではまったく通用しないことはよくあります。俺の知っているグリーティングカードというのは、”誕生日おめでとう”とか”元気だしてね”というメッセージ性の強い、ある程度以上親しい間柄でやりとりするものだと思っていましたとも。
それが、www.すけべおやじ.infoですもの。
言われていることに間違いはないので、反論をする気もないのですが、力強いメッセージありがとうございます。
それにしても、「すけべ」という単語久しぶりに聞いた鴨
エルナハのところには、なんでか日に100通ぐらい迷惑メールがきちゃいます。
日に100通も届けば、その中でもキラリと光るセンスをもったメールが1通や2通あるもんで、それをここでいじりつつ紹介しようというヽ('ー`)ノな企画です。
